2015年05月17日

母の日は続く

今日は日曜日。
お兄さんが訪ねてきて、弓子さんは一緒にお散歩に。
離れて暮らす弓子さんのお兄さんは、こんなふうに休日の弓子さんを散歩やランチに誘ってくれます。
そして今日は散歩から帰ってくると、玄関でお兄さんを見送った弓子さん。
さっそく小島さんに・・・。

20150517a.jpg

「ハイッ、母の日!」

20150517b.jpg

お兄さんに、ショッピングセンターに連れて行ってもらったようだ。

20150517c.jpg

さっそくプレゼントされた帽子を被って、洋服を広げて・・・。

えーっと、君たち、ここ玄関だからね・・・。

先週一日限りの母の日と思いきや、弓ちゃん、カッケー!

一方、裕子さんは僕と散歩。

20150517d.jpg

自分の元気が、一番のプレゼント・・・、なんて思っていない様子。
まぁ、これが裕子さんのいいところだし・・・。

弓子さんは弓子さんらしく、
裕子さんは裕子さんらしく、
それが一番の贈り物。

・・・あっ、そうだ、二人にとても大事な秘密の言葉を教えてあげよう。
「ち・ち・の・ひ」
posted by 五十嵐正人 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419129687

この記事へのトラックバック