2014年11月09日

変身! 弓子さん

弓子さんが大変身!

先日、通っている園のお祭りがありました。
裕子さんと小島が観に行くと・・・。
(ちなみに五十嵐は留守番係でした)

司会(?)をしている弓子さん。

20141108a.jpg

やる時はやる弓子さんです。

そして出し物では、自分から立候補したという・・・。

20141108b.jpg

日本エレキテル連合!
って、普通、立候補するなら「ダメよー ダメダメ」の方だと思うのですが・・・。
「いいじゃーないのー」の方に立候補するのが、さすが弓子さんです。

無事、出番を終了して、応援に行った裕子さんと・・・。

20141108c.jpg

って、裕子さんは裕子さんで、朱美ちゃんと同じ赤い色の服を着てるし・・・。

我が家のユミ・ユウ連合は、最強なのです。
posted by 五十嵐正人 at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック