2014年07月15日

裕子さん、今年の誕生日

今年もやってきました、森山裕子さんの誕生日。
ちょうど兵庫県から来ていた、呑み友達の李国本修慈さんにも祝ってもらって、うれしい誕生日になりました。
まず一回目の誕生会は、日付が変わった瞬間。弓子さんはもう眠っていたのですが・・・。

20140714a.jpg

カンパーイ!

裕子さんは国本さんそのものが、自分へのパースデイプレゼントだと思っていたのか・・・。

20140714b.jpg

朝になって帰らなければならなくなった国本さんを、実力行使で引き止める裕子さんでした。

そして夜になって、ちゃんと起きている弓子さんも一緒に、あらめての我が家の誕生会。

20140714c.jpg

裕子さんも弓子さんも、写真はいいから早く食べよう、という感じなのですが、ここは撮影に付き合ってもらって・・・。
美味しくケーキでお祝いをしました。

おめでとう。

そして、裕子さんを育ててくれた、関わってくれた、そして関わってくれているみなさんに感謝です。
みなさんのおかげで、こんなに素敵な女性になりました。
ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

ずーーーっと、自由に暮らしていようね。
posted by 五十嵐正人 at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/401775989

この記事へのトラックバック