2014年06月16日

今年も、父の日!

6月15日夕方、送迎が終わって帰宅すると、我が家の女性たちから「入ってこないで」とのお達しが・・・。
仕方なく近所のホームセンターで時間を潰して、夕食時にあらためて帰宅。

父の日のサプライズでした!

20140616a.jpg

プレゼントのTシャツ、黄色は弓子さんセレクトとのこと。
左のパンは、弓子さんが作ってくれたとのこと。
その写真がこちら。

20140616b.jpg

ちなみに裕子さんは、買い物に付き合って、パンづくりの邪魔をしない担当だったようです。

ありがとうね!

ここ数年、父の日をしっかり祝ってもらっています。
なんとなく、僕にとっての父の日は、AKB総選挙みたいな感じになってきました。一年に一度、圏外かセンターかの通信簿。この日のために一年間頑張る、みたいな・・・。

来年も楽しみにしているけれど、三人ともそれぞれに忙しいんだから、無理にしなくていいからね。
posted by 五十嵐正人 at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック