2014年03月04日

弓子さん、今年の誕生日

20140304a.jpg

2月、今年も弓子さんの誕生日、お兄さんや、僕らからのプレゼント!

20140304b.jpg

毎日が自分の誕生日だと思っているような裕子さんですが、この日はどうも自分の日じゃないぞ、と思うらしく・・・。
僕らに頼らず、自分で食べようと・・・。

自分の日ではないようなので、食べ終わるとさっさと布団の中に。

20140304c.jpg

「ゆっこ、ケーキあるよ」と、声をかける弓子さん。

20140304d.jpg

ケーキよりもビールを握りしめて・・・。

毎年、こうして誕生日を迎えられる幸せ。

大好きなおばさんからも、プレゼントが届きました。

20140304e.jpg

ありがとうございます。

みなさんのおかげで、

村上弓子さん

元気に暮らしています。
posted by 五十嵐正人 at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック