2013年03月29日

桜の下で

20130328a.jpg

今日は、桜の下でランチです。
柏の葉キャンパス駅前のAGORA。裕子さん、お気に入りのお店です。
オープンカフェっぽく、店の前の桜の下にテーブルを出してもらって、鶏肉のなんとかなんとかと、仔羊のなんとかなんとかをいただきました。
ここのお店は、特に食べるのが(飲み込みとか咀嚼とか)苦手な人とのランチの時に使います。
美味しいのはもちろんですが、肉も魚も、いつも柔らかくて食べやすいのです。

食後は、もちろんアイスコーヒー。

20130328b.jpg

前に書いた記事は、こちら。
http://yuuko-nenne.seesaa.net/article/155048623.html

ついでに、AGORAさんのページは、こちら。
http://www.pc-connection.co.jp/agora/

怒濤の春休みですが、合間を縫って桜を愛でることができました。
posted by 五十嵐正人 at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | あっち、こっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック