2012年12月21日

聖夜

とても懐かしい音源が出てきたので・・・。

「ばおばぶ」のはじまりであるところの「小島お泊まりの家」の支援コンサートから。
※ライブ会場録音+古いカセットテープ保存だったため、録音状態は悪いです。

聖夜 19900623お泊まり支援コンサート ブログ用.wav

※作曲者でボーカルの水林京子さんが、ノイズ除去版を送ってくれました。
ノイズ除去版seiya_19900623.wma

聖夜

 作曲・ボーカル・キーボード 水林京子
 作詩・ギター 五十嵐正人

窓ガラスぬぐう手に街の灯ガ冷たい
降りてくる淡い雪がざわめきを眠らせる
もう夢の中だろう どんな明日みてるの
優しさに包まれて 大好きな人たち
こんな静かな 静かな夜には
幸せを祈って過ごしていたい
遠く教会の鐘が聞こえる
君たちの住む街あたり

君たちの住む街あたり

(第3回 お泊まり支援コンサート 1990・6・23 柏中央公民館)
posted by 五十嵐正人 at 11:14| Comment(2) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年に入って本当に毎日寒いですね。凄く体が厳しいです。
今年もよろしくお願いします。
この頃ブログの更新がないようですが、裕子さん、弓子さん、
皆さんお元気ですか?
お忙しいのでしようか?
よろしければ近況をお知らせくださいね。
Posted by 渡辺由美子 at 2013年01月17日 20:11
渡辺由美子様
ご心配をおかけしています。
我が家は、みな元気に過ごしています。
年末年始が忙しく、なかなか更新できずにいました。
近々、更新しますので、しばらくお待ちください。
Posted by 五十嵐正人 at 2013年01月20日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「聖夜」今年は映像で
Excerpt: 昨年のクリスマスに合わせて記事にした「聖夜」に、映像がつきました。 映像を付けてくれたのは、「聖夜」の作曲者でもある水林京子さん。 「ばおばぶ」のご案内バージョンに仕上げてくれました。 音源は、今..
Weblog: 裕子ねーんね・弓ちゃんオハヨー
Tracked: 2013-12-13 10:13